拒食症の始まりと体重減少、そして高校中退

とりあえずその日から軽いダイエットをしようと
食事制限、筋トレ、半身浴・・・などと
色々するようになったのはまだ15歳の時。

私は気にしいで何かに夢中になると
依存してしまい必死になる性格で体重はいっきに減り、
結果がでた事が嬉しくて自信も芽生えて
「まだまだ痩せてやる。」と、だんだんエスカレート。

たった一言「太ったね」その言葉だけで地獄の始まりでした。

高校に行くと私より細い人、可愛い人、
たくさんいて「自分はまだまだ。」と思い
さらにこの気持は酷くなり、16歳の頃からは
完全に拒食症(朝、昼、夜)ジュースすら飲めなくなって
体重は32㌔まで落ち、階段を上がるのも辛く
筋肉が全くないようなフラフラな体になり、
高校も中退。

家で一人の時間が増えていき、精神的にも辛くなりました。

摂食障害を発症した原因